訪問者数:

雨天決行! タイヤ交換!!2017/04/08 23:55









今日、小雨降る中、愛車ステップワゴンのタイヤ交換を決行した。

朝は大雨だったので半ば諦めていたが、10時を過ぎたころには小雨になったので、「ここでやらないでいつやるんだ⁉︎」「今でしょ!」と自問自答をした。(ちょっと古い... ^^; )

という事で、冬用タイヤから夏用タイヤへ無事に履き替えさせてやる事が出来ました。

仕上げは、スタッドレスタイヤを中性洗剤で洗い、あとは乾かしてタイヤラックにしまうのだが、お天道様がお出ましにならないので、まだガレージに置いたままになっている... (^^;)

また明日も雨っぷりの様なので、完全に片付けられるのは来週になってしまうな~... 。












そして、午後は雨が上がるも曇天だったが、近所の桜並木をうちの奥さんと散策に出かけたみた。

やはり、青空の下の桜の方が数倍綺麗だよな~... 。

それでも、見事に咲いた桜を楽しむ事が出来ました。









そしてそして、うちの奥さんの会社の人が「ホワイト餃子の焼き餃子が美味しいよ。」と言っていたそうなので、わざわざ隣町まで買いに行ってきた。

ん~っ... 不味くはないが「これは美味い!」ってわけでもない ^^;

会社の近所にある『万福食堂』の餃子の方が「美味い!」と言える。(一昨日も食べました ^^; )

万福には、奥さんも連れて行った事があるし、お土産で買って帰った事もある。

その会社の人と私たちの味覚が違うという事だろうな (^^;)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/04/08/8451538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。