訪問者数:

検査結果2021/02/12 20:10








14年前に髄膜腫の手術をしたうちの奥さん。

年に一度のMRI検査の結果を本日聞いてきました。

結果は、異状なし!

先生曰く「脳は若い... 。あっ、『脳は』って言っちゃダメか~...(笑)」との事だったという。

ほんと!当時は大変な思いをしたけど現在も無事に生活を送れる事に感謝だ。

また来年の今頃、MRI検査をして無事を確かめる事になっています。






ところで、昨年ふるさと納税をした最後の返礼品のウニが届いた。

先行して届いていたホタテと一緒にどんぶり飯で頂いた。

甘くてとっても美味しかった~ (^^♪

近所の梅の花が咲き出してこちらも癒される~ (^.^)





コメント

_ 次男 ― 2021/02/13 12:19

👍

_ 次男くんへ ― 2021/02/15 16:31

👍👍👍

by きまぐれ風っこ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2021/02/12/9346534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。