訪問者数:

桜、満開?2017/04/05 22:30



明日は取引先の毎年恒例『さくら祭り』に招待されている。

体育館並みに広い屋内で200人ぐらいの人が集まり宴会をやるのだが、そこに桜の木は無い。

桜の季節に懇親会をやるので『さくら祭り』という名がついているのだと思う。



さてさて、東京は今が桜観賞をする絶好の時季だ。

ところが、明日から月曜日まで雨予報となってしまった。

近所の川沿いにある公園には菜の花と桜の木がコラボしていて、とても綺麗なので、今週末うちの奥さんとお弁当と缶ビールを持って、自転車に乗り花島公園に花見にでも行こうかと話していた。って親父ギャグかっ (^^;)

しかし、雨が降るんじゃ企画倒れになってしまいそうだな~... (T_T)

綺麗な桜の写真を撮りたかったのにな~... (TΛT)ザンネンダナ~