訪問者数:

旅行の準備2023/10/19 04:10




 ↑ ビフォー


 ↑ アフター


九州旅行の移動手段はレンタカーになる。

しかも、ちょっと移動するという訳ではなく、一度の移動が100kmとか2時間とかだ。

なので、移動中に音楽が聴けないというのはちと辛い。

そこで、先日開催されたAmazonプライム感謝祭でBluetoothスピーカーを購入した。

安価だがまぁまぁの音質なので良い買い物だったかもしれない。

これでスマホから音楽を飛ばしルンルンでドライブが出来る。

そして、うちの奥さんは2年以上使用していたスマホカバーを新調した。

こちらもプライム感謝祭対象商品なので通常よりも割引になっていたし、気に入った色でもあったので満足感がある。

あとはジャケットと靴が欲しいけど、買いに行く時間がない。

チャンスがあれば買いに行きたいな~。


サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ20232023/10/01 18:00






行ってきました!

サザンの茅ヶ崎ライブ!

行きの道中、若干の雨に降られて心配したが、ライブ会場に着くと日差しが痛いぐらいの良い天気になりました!

そして肝心の座席はというと、なんと!アリーナA10ブロック(ステージ真っ正面)の前から21列目でした!

サザンメンバーやサポートメンバー、ダンサーさんの表情を肉眼で見れる位置でした!

しかし、ステージが陸地側にあり、海からのやや強い風の影響で、お馴染み『みんなのうた』でのパフォーマンスの放水やキャノン砲のキラキラテープが押し返されてしまい、残念ながらびしょ濡れになる事もテープをゲットする事も出来ませんでした (涙)

でもその分、最高の座席でみる事が出来たので贅沢は言えないよな~。

さらにライブ用ハッピは予めネットにて購入しておいたのだが、やはり現地に行くとツアーTシャツやらタオルやらが欲しくなり購入してしまった (^_^;)

何はともあれ楽しかった~。

ホントに夢の様な時間でした!

サザンオールスターズ!

ありがっとー!

電子チケット表示2023/09/20 23:10



昨日、ローチケアプリにサザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023の電子チケットが表示された。

うちの奥さんに分配も済んだし、これで準備は全て整った!

あとはライブ当日を待つのみだ!


サザンオールスターズ45周年 茅ヶ崎ライブ当選!2023/07/15 23:25



ひゃほーっ!


これは超プレミアチケットだぜー! 

なんと! この日は私の定年退職の日だぜー! 

うちの奥さん曰く「これはサザンからのお祝いだよ!」って! 

ありがとねー!サザンオールスターズ! 

みんなありがとねー! 

アリーナ~!

感謝の5倍返し!! ライブツアー20222022/12/12 13:50







昨日は、桑田佳祐ライブツアー2022『お互い元気に頑張りましょう!! 』東京ドーム公演へ行ってきましたーっ! 👏👏👏

コロナ禍になって初めてのライブ約4年ぶりだったので感極まって最初の曲から涙が出てきました。

今回はアリーナ席ではなく、キラキラテープもゲット出来ず少し残念でしたが、夢の様な時間を過ごさせてもらって、桑田さーん❗ありがとうございました‼️