訪問者数:

かつ丼食べて 勝どーーーんっ!2023/03/12 16:25






父の施設入居が済んだ翌日、私たち夫婦は今月15日が祥月命日になる仏様の供養に法華経寺へ行ってきた。

昨日が目の回る様な忙しい一日だったので、ポカポカ陽気の中お寺さんの時間がゆっくり流れ、まったりとした感じと綺麗な花たちに癒されて帰って来ました。


そして、9日から始まったWABCを2日連続リアタイでテレビ観戦して元気と勇気をもらいました!

私たち夫婦は奥さんの手作り大盛かつ丼を食べながら応援しました!

3連勝中の侍ジャパン!
今日のオーストラリアも撃破しプールBを1位で準々決勝に進出してもらいたい!
頑張れ日本!!

えっ?! WABCじゃないの?!
WBCなの?(汗)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/03/10/9568438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。