訪問者数:

腰痛対策アイテム2023/01/19 23:10





今まで私はリュックサック式のカバンで通勤していた。

しかし、腰椎椎間孔狭窄の神経痛が酷くなり、腰や殿部に何かが触れたり当たったりすると痛くて歩けないし、腕を後ろで組む所謂『休め』の姿勢が出来ない。

それで仕方なく、手提げとショルダーの2wayバッグを買ってきた。

弁当を入れなければ、うちの奥さんに買ってもらったCOACHの2wayバッグで通勤するのだが仕方がない。

で、今回のショッピングはイオンモールにて。

モール内に設置されているソファーで休み休み必死に歩いて、まあまあ気に入ったバッグを購入出来た。

そしてコロナ禍になって初のモールのフードコートで食事をしてきた。

揚げたての上天丼… 。

美味かったな~。

コロナにも感染したし、だんだんコロナが分かってきたから、ちゃんと感染防止対策をすれば外食も出来るな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/01/18/9556366/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。