訪問者数:

広島旅行 その22017/11/11 23:59





広島に戻って来た時は、すでに大雨になっていた。

広島駅から広電に乗ってホテルの近くまで行く予定だったが、行き先の違う広電に乗ってしまった。

車内にある路線図と睨めっこしながら、なんとか無事に乗り換えする事ができホテルに到着した。

今回お世話になったホテルは『サンルート広島』です。

6階の部屋からは平和記念公園と原爆ドームが良く見える、満足のいく場所でした。








そして、チェックインを済ませて部屋で一息ついてから、桑田さんのライブ真っただ中の会場へ向かう事に。

幸いにもあれだけ降っていた雨が上がっていた。

会場へ行くには原爆ドームの前を通っていく。

その原爆ドームは、ライトアップがされていて、とても良い感じだった。

ライブ会場のグッズ売り場でツアーTシャツとタオルを買って明日に備えた。








そして初日の夕食は、牡蠣料理の有るイタリアンレストランにした。

原爆ドームとホテルの間にあり、なかなか雰囲気の良い店だった。
















朝から飲みっぱなしだったが、料理が美味しかったので、ここでもワインがすすむ事すすむ事... (^.^)








楽しい一日は、あっと言う間に過ぎてしまったのである。



つづく... (^^♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/11/07/8723112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。