訪問者数:

しっくりこない枕 まあまあな枕2024/04/24 23:59



先日ベッドを新調したので、枕も自分にマッチした物にしようとニトリへ買いに行ってきた。

色々なタイプの物をその場で試し『そば殻』の枕が、私たち夫婦にマッチしているタイプだと思ったので二つ購入しようとしたが、もし自宅で一晩寝てみて「やっぱり合わない...」となってしまったら悲しいので、取り敢えず一つだけ購入してきた。

先に奥さんが試しに一晩寝てみる事になったが、10分も経たないうちに「私これ駄目だ~」と言い出した。

それではと私が自分に合った高さに調節して寝てみた。

朝起きると特に首まわりが痛いとか、こっているという事はない。

という事で、この枕は私が使う事になった。

いやいやそれにしても安い買い物ではないので二つ買わなくて良かったよ~。

手間はかかるが、こういう物はじっくり品定めをする事が肝要だよね~。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2024/04/23/9678346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。