訪問者数:

ウェディングドレス2024/02/03 23:25



昨年入籍した息子夫婦の挙式を7月にひかえ、娘ちゃんが着るウェディングドレスの試着・採寸&オーダーに私たち夫婦も立ち会うことが出来た。

とっても可愛らしくゴージャスで品のある白いドレスに決まった。

試着している姿を見ていると目頭が熱くなり「あぁ、娘ちゃんのお父さんが見たら、きっともっともっとグッとくるんだろうな~...」と思いながら見守っていた。
本番当日が楽しみだな~。

そしてウェディングドレスのオーダーが完了したのが20時を過ぎていたので、式場周辺で記念撮影をすまし、取り急ぎ皆で夕食をして解散となりました。

娘ちゃんのお母さんは息子夫婦が車で家まで送っていったので安心でした。

本番まで、まだまだ決めることが沢山あって大変だろうけど、それも楽しみのひとつだよね!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2024/02/03/9656091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。