訪問者数:

10年目のMRI検査2017/07/03 22:47



あれから、10年が経ったんだな〜... 。

うちの奧さんの頭の中の髄膜腫が見つかってから... 。



忘れもしない、あの日のこと。

会社で私の携帯電話がなり、病院に行っていた奥さんから衝撃的な話をされたこと。

最初に行った病院で、某大学病院の脳神経外科の教授を紹介されたこと。

病気の事を考えて涙を流したこと。

14時間25分にも及んだ手術のこと。

奥さんのお母さんや兄妹の皆さんに支えてもらったこと。

いろいろありましたが、本日10年目のMRI検査を受けてきました。


結果は、腫瘍の再発は無し!


血管も綺麗だし、他の脳に関する病気の心配は全く無い... と心強いお言葉を頂戴したそうです。

本当に良かった... 良かった。

当時、うちの奥さんに対して経蝶形骨洞手術をする事を反対した先生もいたそうだが、奥さんの主治医は笑いながらですが、自らを「神の手ですから」と言うだけあり反対を押し切って手術をしてくださった。

しかし、その先生も定年退職されて、すでに他の病院へ移られている。

私たち夫婦は、その先生に心から感謝しております。

奥さんの命の恩人ですから。

本当にありがとうございました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/07/03/8609841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。