訪問者数:

ふるさと納税2017/07/01 10:28





今年度初めての『ふるさと納税』をしました。

米は山形県米沢市で、牛肉は鹿児島県長島町からの返礼品です。

それぞれ 1万円の寄付をしました。

肉は今夜食べますが、米(つや姫)は普段スーパーで安売りしている物とは違い、粒はデカイし、もちもちしていてご飯に甘味があって美味いのなんのって (^^)

昨夜は北海道 上士幌町と根室市に 1万円ずつ寄付をして、その返礼品はアイスクリームとイクラです。

こちらも楽しみだなぁ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




奥様の胃カメラ2017/07/01 17:50

今日は、うちの奥様が胃カメラ検査を受けてきました。

狭心症の発作なのか、胃の痛みなのか分からない時が多かったので、胃カメラでの検査は受けてくれて良かったです。

詳しくは後日聞きに行くのだが、今日見た限りでは異常は無いでしょうとの事だった。

とりあえず一安心だ (^^)