訪問者数:

沖縄旅行記・出発編2015/07/24 22:20





写真の整理も出来た事だし、しばらく沖縄旅行の事をアップしたいと思います。

日程は、7月18日から22日の4泊5日。

7時55分、羽田発のJAL903便。

上の写真が、私たちが乗った飛行機です。







いよいよ、タラップを離れて沖縄へ飛び立ちます。

当日は、空港混雑のため、約20分遅れてのフライトでした。







この飛行機の次の次。

なんかワクワクしてきました。

あっ、私は飛行機に乗るのは、約25年ぶりなもので、この時すでに子供に戻っていました ^^;







滑走路から飛行機が浮き上がる時の感覚がたまりません。

適度にGが掛かり、なんとも言えませんな〜 ^ ^







フライト中は揺れる事も無く、非常に快適でした。







沖縄に近付くにつれ高度を下げてきたので、いろいろな島が見えてきました。







離陸してから2時間ぐらいで沖縄に到着しました。

いよいよ初めて降り立つ沖縄です
^_^













空港を出てレンタカーを乗ったのが、正午ごろだったので、先ずは腹ごしらえ。

首里城の近くの沖縄そば屋『ほりかわ』に入りました。

初めて食べる沖縄そばは美味しかったですが、この店が美味いのかどうなのかは、この時は分かりませんでしたが、別の店で何回か食べましたが何処も同じの様な気がしました ^^;

次回は、首里城編です (^^)v