訪問者数:

サザンオールスターズ in 沖縄!行ってきましたー!2015/07/20 23:30









とうとう、今回の沖縄旅行のメインイベントである、サザンオールスターズのライブに行ってきました (^_^)v

開場時間が近ずくにつれ、雨が強くなってきました。

ライブが終了したら、スタッフが「実は外は大雨と落雷で停電が起こるなど大変な事になっています。しばらく、ご自分のお席で待機してください。」とアナウンスし始めました。

ホテルに帰ってニュースを見たいたら、沖縄地方は記録的な大雨になっているそうな。

いや〜、今回も印象強いライブになりました〜 ^^;

ちなみに今回の席は、アリーナ席の15列目21・22番でしたーっ (^_^)v

最高の席でしたーーっ\(^o^)/

ありがとう!サザン!

ありがとう!桑田さん!

ありがとう!沖縄ー!