訪問者数:

痛風の発作2011/11/08 01:21

いやー、まいった (>_<)
一年ぶりに痛風の発作が起きた。
去年も、ちょうど今の時季、大型二種免許の試験を受けている時だった。
去年は、びっこを引きながらでも歩いたり、クラッチを踏んだり出来たんだけど、今回のはかなり酷い。
6日(日)の朝から左足のいつもの場所が、「なんか痛いな~」と思っていた。
今朝(7日)起きると、やっぱりその場所が腫れていて、ちょっとヤバい感じだった。
会社までは、なんとかびっこを引きながら辿り着いて仕事についたが、15時を過ぎたあたりから痛みが増してきた。
見かねた上司が、「次(夜勤)が始まるまで、休んでいて良いよ。」と言ってくれたので、お言葉に甘えて仮眠室にもぐりこんだ。
しかし、横になっていても痛くて痛くて寝る事もできずに夜勤に突入した。
現在も左足がパンパンに腫れていて、痛くて足をつける事ができない。
まいったな~。どうやって家に帰ろう (・_・;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2011/11/08/6192737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。