訪問者数:

台風15号 御神木を薙ぎ倒す。2011/09/21 18:15

いよいよ台風15号が、今日の午後2時ごろ、浜松市付近に上陸した。
ここ千葉県も、今は暴風域に入っている。
うちの奥さんを駅まで迎えに行った帰りに気がついたのだが、なんと!我が町にある『春日神社』の御神木が、根元から折れて倒れているでなないか!
大人が三人で手を回さないと、手をつなげないほど太い木なのに、いとも簡単に薙ぎ倒されてしまった。
吾輩が子供のころ、よく木登りをして遊んでもらった御神木・・・
御神木の下敷きになった屋代は、どうなってしまったのか?
今月の25日は大祭があるのに、今年は中止になっちゃうのかな~ (T_T)

なんと!吾輩が子供のころからある御神木がっ!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2011/09/21/6109295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。