訪問者数:

なんとなく忙しかった (・_・;)2011/09/13 23:10

前回の休日は雑用を済ませて終わってしまい、再びワンクール仕事をこなし今日に至る。
という事で、明日・明後日は休日になりま~す (^^)v

さて、今日は仕事関係で表彰を受けてきた。
東京運輸支局の優良運転者表彰だ。
運転で生活しているので表彰されるのは嬉しい。
しかし、表彰状の授与は代表者が受けるので、吾輩の表彰状は筒の中に入れられていた。
開けてみると、なんと!表彰状の一部分がクシャッとしわになっているではないか。
せっかくの表彰状も台無しだよ (`´)
やっぱり役所仕事だよなっ。
こんな失礼な、がさつな仕事を民間でやったら、即始末書だな。
非常に残念なので、表彰状の写真は掲載しませーん (・へ・)

表彰会場


それはさて置き、このところ、もの凄い日差しが戻ってきた。
真夏の様に肌がジリジリと痛くなってくる。
会社の前でふと空をみると、『へん雲』を発見した。
おもしろいので写真を撮ってみた。
吾輩には、ハテナ(?)マークに見えるけど、皆さんには何に見えますかな?

皆さんは何に見えますか~?