訪問者数:

荒れた週末2011/05/29 23:50

本日は、月初から有休を取っていた。
運が良いのか悪いのか、大荒れの週末だった。
うちのママちゃんが疲労からか、目まいの発作を起こして、土曜日は一日寝たきりで予定していたレイトショーでの映画鑑賞(マットデーモン主演『アジャストメント』)は延期。
今日は昼ごろまで調子が悪くゴロゴロしていたが、気分転換も兼ねて以前勤めていた会社の『青空マーケット』に行ってきた。
あいにくの悪天候で『青空マーケット』とは、いかなかったがテントを張ってやっていた。
カーテン屋さんだけに、手作りのクッションや座布団カバー等の生地がカーテン生地なので、とても豪華だ。(下の写真は今年買ってきたもの)
その他、手作りのエプロンとかスリッパもあるが、いずれもお値段が非常に安い。
毎年、恒例になっているので悪天候でも、お客さんは大勢来ていた。

吾輩もママちゃんも明日まで休み。
明日は、ママちゃんの親父さんの祥月命日。
お墓参りに行ってこよう。

カーテン屋さんのクッションと座布団カバー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2011/05/29/5888810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。