訪問者数:

終活、ちゃくちゃくと...2024/02/02 05:00



一昨日の公休日は、余計な銀行口座の解約手続きを、うちの奥さんと行なってきた。

私は、一昨日までに3口座を解約し終えた。

一昨日解約した口座は一番古い口座でカードローンの口座もあり、思いのほか手続きに時間がかかったが無事に完了した。

これで私が保有している銀行口座は3つになった。

奥さんの口座も全然使っていなかった口座を解約したのだが、届出印が分からなくなっており、一度紛失届けの手続きをし新たな印鑑を再登録してからの解約という流れだった。

まったく! 印鑑レスのこのご時世で無駄な事をする頭の固い銀行だよ。

しかし、こちらも本人が身分証を持参しての手続きなので、その日の内に無事終了した。

そして、今回のランチは奥さんのおごりだ。 2人ともトルコライスを注文した。 ボリュームがあって大満足でした!

奥さん!ご馳走さま!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2024/02/01/9655502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。