訪問者数:

義兄の思いやり ~ディズニーランドへ招待~2024/01/09 22:40





昨年の11月に義妹ちゃんの2年以上に渡る闘病生活に一区切りついたこと。

さらにうちの奥さんと義妹が実家の高齢のお母さんのお世話をしている事や義兄夫婦がルビー婚を迎えた事で昨年12月21日に義兄がある企画を立ててくれた。

それは40年前に義兄の奥様と妹たちがディズニーランドにて、ある写真を撮ったものを再現するという企画だった。

その写真はというと、3匹の子ぶたのうち、2匹の子ぶたと3人の女子を写した1枚のスナップ写真だ。

なんと!義兄はその写真を撮るために義妹夫婦と私たち夫婦をランチ付きでディズニーランドへ招待してくれたのだ。

義姉からは義妹たちにマフラー兼手袋付きのもふもふ帽子をお揃いでプレゼントがあった。 
なんともホッコリする心遣いだ。

そして義兄は、子ぶた達に確実に会えるようにとディズニーに手紙を書いたり、当日キャストさん達から子ぶた達がどこに現れるか情報収集したりと猛奮闘したが、無情にも気まぐれな子ぶた達は現れる事はなかった。

でもまぁ3人揃った写真を撮ることができたので良しとしますか。

しかし、時が経つのは容赦ないな~...
40年前は3人とも可愛かったな~...

ともあれ、お兄さん! 大変お世話になりました!

そして陰でお手伝いしてくれた義姪っ子ちゃん夫婦も、ありがとうね!

楽しい時間を過ごす事ができたよ♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2024/01/09/9649368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。