訪問者数:

最後の勤務 ~定年退職~2023/09/29 18:35



いよいよ明日9月30日は私の定年退職の日だ。

今日は有休で休んでいるので実質、昨日で正規雇用での仕事は終わった。

なんとか無事に38年2ヶ月勤めあげる事が出来た。

この会社を紹介してくれたのは、奥さんの今は亡きお父さんだ。

お義父さん!

お陰さまで家族全員が、今まで安心して生活する事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

でも、10月1日からは再雇用で、もう少し仕事を続けますけど... (^^;)テヘ

そして昨日うちの奥さんがお疲れさん会をやってくれた。

奥さんも、いつもいつも俺を支えてくれて、ありがとう!

これからもお互い支え合って生きていこうね!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/09/28/9621323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。