訪問者数:

お見舞い2023/08/03 23:59





かなり深刻な状態になった父の事を我が息子たちと姉に知らせ、父の兄妹で唯一健在な叔母と一番お付き合いの深い母の妹である叔母に連絡をした。

やはり真っ先に駆け付けて来るのは息子たちだ。

昨日は次男夫婦が来てくれて、そのうえ娘は金曜日に午後休を取り再度ふたりで来てくれるという。

本当にありがたい事だ。

私は仕事だったので一緒に行く事は出来ないが、仕事を終えしかも休みを取ってまで直ぐに駆け付けてくれるその気持ちがとっても嬉しい。

そして、今日は長男が面会にやって来て、じーちゃんの動かなくなった腕のケアをしてくれた。

さて、今日の父の様子はというと、解熱剤を使用しているお陰なのか一昨日と比べても余り変わらない様には見える。

しかし、相変わらず食事は全く取れず水分を欲しがるが、スポンジに含ませたトロミ水を少々取る程度だ。

このままだと、やはり衰弱する一方だろうな~... 。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/08/03/9607168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。