訪問者数:

日帰り旅行中止からの... ショッピング2022/10/14 12:05




昨日は久しぶりに日帰り旅行(ドライブ)に行こうと、うちの奥さんと計画していたが、あいにくの雨だったので中止にした。

ならばショッピングに行こうと、イオンモールやアウトレットパークなどを巡ってきた。

私の誕生日が9月だったので、奥さんとジジババからお誕生日プレゼントをもらっていて、その不足分にマイナポイント15,000円を充てて購入した。

ダウンジャケットは三井アウトレットパークのBEAMSで購入した。
パッと見て直ぐに「これがいいぃぃ~♪」と決まった。






そして、マフラーと靴はイオンモールにて購入した。

マフラーは、とても肌触りが良く柔らかい。

靴は両方ともEDWINで、カッチカチのスーツ姿が嫌なので、ちょっとカジュアルな物を選んだ。






最後はユニクロへ行き、冬に履く用のヒートテックウルトラストレッチのデニムを買ってショッピング終了!

ちょっと腰痛が出てしまったが、充実した一日でした。

奥さんは気に入ったバッグが無かったので購入しなくて私に付き合わせた感じになってしまったが、楽しいショッピングの一日だった言ってくれました。

ありがとねー (^.^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/10/14/9533151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。