訪問者数:

Stay Home!プロジェクト! エピソード22020/04/17 23:45





そして夕飯は家飲み。

焼きギョーザ&ホッピー (^^)

『お家でできること』ステイホーム (^_^)v



【追記】
テーブルに油がはねるので新聞紙を敷きました σ(^_^;)


春の嵐、そして綺麗な青空2020/04/19 23:59





しっかし土曜日は、すんごい雨が降ったな〜 (^^;)

でも今日は朝から綺麗な青空が広がっていたよね〜 (^^)

いや〜癒されるな〜 (´∇`)



皆んなで支え合って頑張ろうねー p(^_^)q

コロナなんかに負けるな!


STAY HOME 週間2020/04/23 23:59





皆んなーっ!

今は我慢しようよーっ!

ステイホーム!



スクープBOX2020/04/24 23:55







今日のPM1時25分ごろ、我が家周辺に「バチバチバチ... 」と雹が降ってきた。

こりゃ凄いと思い、その様子をスマホで撮影しておいた。

せっかく撮ったので、NHKのスクープBOXに投稿してみたところ、30分ほどしてNHKの担当者から電話が掛かってきた。

その時の状況を詳しく聞かれ『シブ5時』と『ニュース7』という番組の気象情報のコーナーで使わせてもらいたいとの事だった。

放送予定時刻も教えてくれたので、その時間にテレビの前で待っていたら、「おぉー!私の投稿動画が放送されているではないか!」と、やはりスマホでテレビをパチリ!

だから何?って話だが、まっ、ステイホームでのひょんな出来事という事で。



ステイホーム なう2020/04/25 11:58





ステイホーム実行中!

チャーハンを作っております (^^)