訪問者数:

思いがけず2020/02/14 15:30







本日2月14日、夜勤明けで帰宅し一眠りしてから、ふっと外を覗くとポストの上に赤いビニール袋がが置いてあった。

「んっ? なんだ?」と思い、防犯カメラの動体検知映像を見てみた。

すると、品の良いマスクをした女性がポストの上に置いていくところが映っていた。

しかも、愛犬ヒメのお墓に手を合わせてくれている。

これは我が家の知り合いの人だと確信し物を確かめに行ったところ、メモ用紙にメッセージがあった。

あらま! うちの奥さんがいつもお世話になっているKさんからだ。

そのKさんのご実家がある佐賀県唐津市の和菓子屋さんから取り寄せたショコラカステラだった。

いつも奥さんの事を気に留めていただいて本当にありがたい事です。



今日はバレンタインデーだから、私に持ってきてくれたんだな~... きっと (^.^)

早速、頂きましたよー (^^♪

とーても美味しかったですよー (^^)v

ありがとうございましたー !(^^)!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2020/02/14/9213788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。