訪問者数:

ドクターエア2019/06/17 23:20







今日は休みだったのだが、半分仕事になってしまった。

でも、半分休みの時にイオンモールへ行き『ドクターエア 3DスーパーブレードS』なる物を買ってきた。

ただひたすらブルブルブルブル3Dに激しく揺れているのだが、これがまた全身運動で体は熱くなってくるは、腹筋は痛くなるはで、体験しないと分からない世界だ。

スポーツジムに通おうと思っていたが、こっちの方が家で手軽に出来るし続けられそうなので、かなり高額だったが思い切って購入した。

今日は、とりあえず40分ほどやった。

明日からも最低30分はやる様にしよう。

これを購入した人には、バリスタというコーヒーメーカーをプレゼント!という事で貰ってきた。








そして、こちらは本日の空。

ちょっと面白い雲だった。

今夜はストロベリームーンだが見るのを忘れてた (^^;)




アルバム作成2019/06/20 22:55






昨日は仕事関係者が多数集まる懇親会だったので、今日は予め二日酔い対策として有休を取っていた。

通常の通勤経路の終電は行ってしまったので、なるべく自宅の近くまで電車で来て、そこからタクシーで帰って来た。

オルニチンサプリを飲んでいるおかげで二日酔いにはならずに済んだ。

ならばうちの奥さんと買い物に行き、予てから計画していた子供達の赤ちゃんの頃の写真を額縁に入れて、私達夫婦の寝室に飾った。

子供らが巣立って行き、ちょっと寂しい気持ちが出てきたのだろうか... 。

そんな事でも歳をとったなぁと思う。




泊り続き2019/06/23 23:59





金曜日は泊り勤務で、明けて土曜日は取引先で会議の為、普段のお昼は愛妻弁当なのだが一人で外食をした。

一人で知らない店には、なかなか入れない私だが、この店はたまに飲みに行く蕎麦屋なので一人で入れた。

注文したのは日替わりランチ。

この店の蕎麦はけっこう美味くて、飲んだ後にも食べる事が多い。

そして今日、日曜日も人手不足で泊り勤務。明けて明日も通常勤務。

なんだか休んだ気がしない。

そのうち連休を取って、うちの奥さんと旅行に行こうっと!



人間ドック2019/06/25 19:00








今日は、うちの奥さんと一緒に健保組合の人間ドックへ行ってきた。

婦人科検診も含めて、とりあえず二人とも異常なしとの事だった。

後日、詳しい結果が送られてくる事になっている。


そして、ドックを終えてから都内某所のインド料理屋でランチをしてきました。

最近、私たち夫婦はナンがマイブームとなっているので、健保会館の近くに美味しそうな店がないか、Googleでモリタってみたところ、この店にたどり着きました。

ナンとカレーが、もっと熱々だったら良かったな~... って感じでした。