訪問者数:

秋を感じる2017/09/21 22:50





今朝は清々しい秋晴れだった。

うろこ雲が見事だったけど、逆光になってしまった σ(^_^;)

空も、すんばらしい綺麗な青だったんだけどね〜... 。

私も大空を見習わないとな〜... 。







さてさて、今日帰宅したら、うちの奥さんが仕事を早退して、私の大好物のグラドリを作っていてくれた。

次男くんからプレゼントしてもらったワインと一緒に食べました。

とっても美味かった〜 (^.^)

みんな、ありがとねー!







全く話は変わるが、20日の早朝に ios11がリリースされた。

当然新しもの好きな私は直ぐにアップデートした。

今はネットで情報収集をして、いろいろ検証しているところです。

いやいや、こりゃ〜 ますます iPhone X が欲しくなってしまう (^^;)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/09/21/8681142/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。