訪問者数:

時間潰し... ?2016/09/27 22:50






今日も仕事関係の飲み会。

今日は、我が社の社長も一緒でした〜 ^_^

しかし、思いもよらず早く終わってしまったので、そのまま帰宅したのですが、皆と風呂が重なってしまったので、仕方なく?(笑)近所のラーメン屋に行きました。

ラーメンだけを食べるつもりだったのですが、期間限定で生ビールが半額というので、つい頼んでしまいました (^^;)

本当は、氷結ハイボールが飲みたかったのですが... 。

っていうか、肝心の『ついに登場! みそぶち辛ラーメン』の写真を撮るのを忘れていました (^^;)

味はというと、人それぞれ好みがありますが、
私は、「いける!」と思います!


餃子は、いまいちですが... ( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2016/09/27/8203693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。