訪問者数:

大決算セール!2016/09/04 23:35

我が家のステップワゴンは来年の3月で5年になる。

その3月に迎える車検6ヶ月前点検を受けてきた。

その際、担当営業マンが、新車を勧めてきた。

9月は決算月なので、ディーラーとしては台数が欲しいそうだ。

しかも、日産が新しいセレナを出したので、それの対抗策が本社から出ているそうだ。

その一つとして、現車の査定価格が135万円。

値引きも『ここまで引いてきたか!?』と思ったほどの金額だった。

そして、残価設定型クレジットというやつで、月々10,300円×3年といった好条件を出してきた。

もちろん、車のグレードも今のまま落とさず、装備も年月が経っている分、かなり良くなっている。

しかし、ディーラーが持っている車両なのでボディーカラーは選べない。
それと、納車が9月中という事だった。

という事で、我が家の財務相と検討した結果、本日ご成約の運びとなりました... (^^♪