訪問者数:

次男くんからのプレゼント2016/03/23 23:04

3月22日は、私たち夫婦の29回目の結婚記念日だ。

その日は、会社も休めないので、翌週の月曜日に有休を取り、夫婦水入らずで旅行に行くことになっている。

そんな折、我が家の次男くんが「今日は結婚記念日だよね?来週旅行に行くんでしょう?これ少ないけど、それの足しにして。」と、1万円をテーブルの上に置いた。

『なんて優しい子だ!』と、心の中で叫んだ。

安月給で決して生活に余裕がある訳ではないだろうに。

次男くん、本当にありがとう。 心の底から嬉しかったよ。

だから、遠慮せずに「ありがとう!」と言って素直にもらった。

お前さんのお祝い事の時は、精一杯お返しをさせてもらうからな。

本当にありがとうな〜 (^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2016/03/23/8056107/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。