訪問者数:

踏んだり蹴ったり2016/01/22 23:06

今週に入り、喉がイガイガして咳が出はじめたので、風邪でもひいてしまったかと思っていた。

しかし、今日は喉のイガイガは無くなり、鼻水が垂れてきたかと思っていたら、「ハックション! ハックション! ハックション!...」とクシャミの連発が始まった。

おいおい! もう花粉症が出てきたのですか~?... (>_<)

今シーズンは暖冬だから、花粉の飛散も早まっているのかな~?



さてさて、明日は再び雪予報となっています。

第4土曜日なので私は仕事です。

雪の降り方によっては、またまた会社にお泊りになってしまいます。

まったく! 暖冬なんだから雪なんか降らないでほしいっ <`ヘ´>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2016/01/22/7998325/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。