訪問者数:

沖縄旅行記・サザンオールスターズ ライブ当日編2015/08/09 23:10












さてさて、いよいよ今回の旅行のメインイベントである、サザンオールスターズの『おいしい葡萄の旅』沖縄ライブ当日(7月20日)を迎えました (^_^)v

この日も朝6時起きし、ホテルで朝食を済ませて、9時にはレンタカーでコンベンションセンターへ向かいました。

さすがにライブ参戦の人達は、ほとんど居なく、警備員の人達が居るだけでした。

コンベンションセンターの目の前に車を止める事ができ、とてもラッキーでした。

しかも、駐車料金は無料なので安心してライブ終了まで止めておく事ができました。

ところで、コンベンションセンターの正面入り口で記念写真を撮ろうと、三脚を立てていると、私達と同じ『葡萄Tシャツ』を着ている、カップルの男性の方が「シャッターを押しますよーっ。」って走ってきました。

やはり、サザンファミリーは良い人が多いな~。って思っていたら、「じゃ、私たちもお願いします。」って。

『やっぱり、それだよね~... ^^; 』って思いながら、喜んでシャッターを押してさしあげました。









とりあえず、開場まで6時間以上あるので、美浜アメリカンビレッジというショッピングモールまでタクシーで行き、ウインドショッピングをしたり昼食をとったりして時間を潰しました。









アメリカンビレッジから徒歩で数分の所に海水浴場があるので、そこでも時間を潰す事ができました。

写真は、砂浜から見たコンベンションセンターです。

写真では良く分かりませんが、こんな街中の砂浜でも、すんごい綺麗な海でした。











そして時間になったので、再びタクシーに乗り込みコンベンションセンターへと戻ってまいりました。

東京ドーム公演の際にグッズは買ってあるので、今回は買う物が無かったのですが、グッズ売り場が思いのほか空いていたので、ボディーシールを購入し、コンベンションセンターのトイレで水に濡らして顔や腕に貼りました。











いよいよ座席指定券を引き換えました。

すると、なんと! アリーナ席の15列目21・22番(写真の赤矢印の場所)。

すんげーっ近いじゃん! と喜んでコンベンションセンターの中に入ってみると、『狭っ... 』これじゃ~、どこの席になってもステージからかなり近いぞ!

って、それもそのはず。コンベンションセンターの席は7,000人。

ドームは50,000人だから、その差は歴然。

桑田さんだって、「沖縄(コンベンションセンターの事)狭っ!ドーム造ってよ~... 」って、ライブの時に言っていました ^^;

でもでも、そのおかげで、私達はサイコーなライブを楽しむことが出来ました (^^♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2015/08/03/7723841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。