訪問者数:

迷惑メール2013/01/17 17:15

またまた迷惑メールが携帯電話に届きました。
以前にもこのようなメールが届いたのですが、明らかに詐欺メールと分かるので、相手にはしていません。
皆さんも、どうかこの様な悪質詐欺メールには引っかからない様にしてください。


【詐欺メールの内容】

突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

以前にもご連絡させて頂きましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

kaori.chii-kii0704@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

コメント

_ のこ ― 2013/01/17 20:23

私にも同じのきてましたw
アドレスをググってきたんですが時間も同じくらいですね( ̄∀ ̄)世の中には暇な人もいるもんだ

_ ハル ― 2013/01/17 20:30

私にもkaori.chii-kii0704@ezweb.ne.jp


同じの来ました。
香織ってマネージャー誰ですか?

_ なない ― 2013/01/18 09:55

捨てアドでルイズのコピペ送ってやった。

_ のこさんへ ― 2013/01/19 16:55

のこさん はじめまして。
分かりきっているでしょうが、こんなバカな詐欺メールは決して相手にしないでください。

by きまぐれ風っこ

_ ハルさんへ ― 2013/01/19 17:03

ハルさん、はじめまして。
ハルさんにも届きましたか┓( ̄∇ ̄;)┏
相手にしないことです。
ところで、香織ってマネージャー誰ですかね~?^_^;

by きまぐれ風っこ

_ なないさんへ ― 2013/01/19 17:05

なないさん、はじめまして。
なかなかやりますな~(^^♪

by きまぐれ風っこ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2013/01/17/6693540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。