訪問者数:

ほっと一息 (^。^)y-.。o○2008/11/30 13:10

一昨日、仕事中に昼食のお弁当を神宮外苑のイチョウ並木で食べた。
車が止められそうなので、何の気なしに停めてお弁当を食べ始めた。
よく見ると、行きかうほとんどの人が手にカメラを持っている。
皆、それぞれイチョウ並木をバックに写真を撮ったり、中には歩行者天国でもないのに車が途絶えたところを見計らって、車道の真ん中に出てきて写真を撮ったりする人もいた。
吾輩もお弁当を食べ終え、イチョウ並木に出てみた。
さすがにドラマのロケでも使う場所だけあって、東京都心でも癒し系の場所だった。
直ぐそばでは、「神宮外苑いちょう祭り」を11月中旬~12月上旬までやっていたので、来年はうちのママちゃんとブラブラしに来よう (*^。^*)

コメント

_ まーちゃん ― 2008/12/02 07:59

こちらは銀杏がまだ緑が残っているんだね・・・

なかなか夫婦でぶらぶら時間を気にしないで出掛けられる日がないよね(;一_一)
クリスマスのイルミネーションでも見に行きたいな・・・

_ まーちゃんへ ― 2008/12/02 21:42

いろいろ大変だね ^^;
でも、おばばが言っていた様に人生修行だから ^_^;
俺は、いま会社からブログを見ているんだけど、今日も大変な一日だったよ。
でも、この大変な時を、いや大変な事を楽しもう (^^♪  と気持ちを切り替えたら、少し楽になった (^^)
励ましにならないかもしれないけど…
早く金霧パーティーをしたいね (^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2008/11/30/3983219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。