訪問者数:

思わぬ贈りもの2023/08/15 23:59







父の通夜~火葬場まで、9日、10日と参列してくれた、うちの奥さんの従妹から12日の夜にブルーベリーが届いた。

えっ?!

という事は、葬儀から帰宅して直ぐに発送してくれたという事だよね!

収穫作業の真っただ中に、葬儀2日間来てくれた上に、ブルーベリーを送ってくれるなんて、感謝感激だよ。

そして荷物を開封すると「叔父さんにお腹いっぱい食べさせてあげて下さい。」とメモが入っていた。

そのメモを見た時は涙が出てきたよ。

この従妹も私達と同じ様な状況で父親を看取っている。

なので、涙ながらに「当時の事を思い出して...」と話してくれ、せめてもとブルーベリーをたくさん送ってくれた。

本当にありがたい事だ。

親父も◯◯ちゃんとこのブルーベリーが大好きだったよ。

特にブルーベリージュースを好んで飲んでいたよ。

◯◯ちゃん、本当にありがとう!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/08/15/9610067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。