訪問者数:

日焼け止めはちゃんと塗りましょう!2023/07/10 23:33



今日は休みで天気が良かったので久しぶりに洗車をした。 

まだいくらか涼しい午前中にやってしまおうと思っていたが他の用事もあり昼近くになってしまった。 

うちの奥さんに「日焼け止めをちゃんと塗ってからやりなよ!」と言われたので顔と肩の辺りを塗って洗車を始めた。

しかし、今シーズン一番の猛暑となった今日は尋常な紫外線ではなかった。 

日焼け止めが塗れていなかった場所は真っ赤に日焼けして、熱中症の一歩手前になってしまった。 

若い頃は洗車するのに熱中症なんか気にしていなかったが、今年還暦ともなるともう無理は出来ないな~... 。 

もう夏場の洗車は無理せず洗車機に入れてしまおうかな~... 。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2023/07/10/9601026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。