訪問者数:

長男の巣立ち2018/02/11 23:40






今から約4年前。あの悪魔の様な女に騙されて心を病んだしまった我が家の長男くんが、本日我が家から巣立っていった。

あの時は、こんな日が来るのはずーとっ先の事だと思っていた。

彼はもがき苦しんでいたが、徐々に... 徐々に回復して、やっと今日独り立ちをすることが出来た。

うちの奥さんは喜んでいる反面、時折涙を浮かべて淋しさを滲ませていた。

私は、淋しい気持ちもあるが、やはり男は時期が来たら親元を離れて独り立ちしなければ成長しないと思っているので、大いに喜んでいる。

とは言っても、長男くんも次男くんも私ら夫婦の大切な子供なので、親の助けを必要とするのであれば全力で助けてやるつもりだ。

人生はまだまだ長いぞ!

肩の力を抜いて頑張らずにガンバレ!



カラーコーン2018/02/12 23:10







長男くんが引っ越したので車も無くなり、我が家にはステップワゴンの1台となった。

我が家には、車を3台止められる様にとフェンスを造っていない。

そして、我が家の前の道路は行き止まりとなっている。

たまたま我が家に1台も車が止まっていなかった時に、どこかの知らない車が我が家の車庫に入れてUターンをしていった事があった。

万が一、家の壁などにぶつけて行かれても嫌なので、カラーコーンを置いて簡易的にフェンスを設置した。

こうして写真で見ると、いやはや何処かの工事現場みたいだなぁ〜... f^_^;



バレンタイン2018/02/13 23:00





今年のバレンタインも姪っ子達が手作りのチョコをプレゼントしてくれた。

年々アップグレートしていくチョコを作るのは大変だろうに... 。

どうもありがとうね ^ ^

今年のチョコも、すんご〜く美味しかったよーぃ (o^^o)



人生いろいろ2018/02/21 03:12

ホント! 人生っていろいろあって... 。


私、今年でよわい55になります。


また一からやらなければならない事を仰せつかりました。


あと一ヶ月ちょいで切り替えなければ... 。


.

腰痛治療2018/02/21 23:40

インフルエンザで寝込んでいた時に痛めた腰が、当初よりも楽にはなっているものの、今だに良くならない。

もう1ヶ月たつので流石に治療をしないとダメかなぁ? と思い柔道整復師である長男くんが勤めている整骨院へ行ってきた。

今日で2回目だったのだが、なかなか調子が良い。

やっぱり、もう若くないので自然治癒は無理だったよね〜... 。

もっと早く行ってれば良かった σ^_^;


.