訪問者数:

iPhone6s用バッテリー交換プログラム2016/12/01 23:00

最近iPhoneちゃんの調子が悪い。

バッテリー残量が、50%以下になって何かアプリを立ち上げると電源が落ちてしまう。

そこでググってみると、やはり不具合があった。

2015年9月から10月にかけて製造されたモデルにリコールが出ていた。

早速、アップルのサポートセンターに電話にて問い合わせてみると、私のiPhoneちゃんは対象製品だった。

ネットで修理の予約をしたので、次の土曜日にアップルショップへ行ってくる。

それにしても、普段はあまり使わないと思っていたが、不具合が起こると非常に不便だ... (^^;)