訪問者数:

掃除機の復活2015/06/11 21:37

一昨日、我が家の掃除機が、うんともすんとも言わなくなってしまった。

洗面所を掃除していた時に水を吸い取ってから動かなくなってしまった。

うちの奥さんが、その事を会社で同僚に話したところ、「(掃除機が)乾けば動くようになるかもしれないよ。」などなど、いろいろアドバイスを受けてきた。

ダメ元で掃除機のスイッチを入れてみた。

すると、なんと! 「ブオーーー... 」と動いたではないか!

「良かった~っ」と歓声が上がった ^^;




いやはや... 本当に良かった... ^^;

今日び掃除機は、軽く3~4万円はするだろうから、ほんっとうに良かった~~... (^_^;) (^_^;) (^_^;)