訪問者数:

堂ヶ島温泉旅行2014/11/03 22:45



11月1日~2日で会社関係の旅行で伊豆へ行ってきました。

総勢8名。

ミニバン1台とセダン1台で東京を10時に出発。

東名高速~沼津IC~土肥金山~堂ヶ島温泉(1泊)~河津七滝とまわってきました。

私が最年少で、あとは先輩ばかり ^^;

中には年金生活者もいました ^^;^^;

でもでも、とても良い人ばかりで楽しい旅行でした。




 ↓ 土肥金山

土肥金山














 ↓ 宿泊したホテル、堂ヶ島温泉ホテル











 ↓ 夕食の一部。







 ↓ こちらは朝食。





















 ↓ 出航して間もなく、羽を乾かしている鵜に遭遇しました。
















  ↓ こちらは、象岩。 良く見ると象さんに見えてきます。















 ↓ そしていよいよ洞くつへ。


















曇り空でしたが、波は穏やかで気持ち良かったです。








 ↓ そして、河津七滝へ。








 
 メインの大滝は、ホテルの宿泊客以外は見れないとの事... \(◎o◎)/!ナニソレッ



 ↓ これは、初景滝。 大滝の次に迫力がある滝。










河津では、滝と書いて「たる」 と読むんだよね~。

であいだる。とか、おおだる。とか、しょけいだる。とかね。