訪問者数:

ios8のバグ?2014/10/01 17:22


私の携帯電話は、iPhone5s。

先日、ios8.02にアップグレードした。

スマートニュースで不具合の記事をたくさん目にしていた。

しかし、新物好きの私は、直ぐにios8.02にアップグレードした。

結果、いつもと同じ目にあう (^_^;)

やっぱり、スマートニュースで言っていた様に、まだ待っていた方が良かった。

私の場合は、Bluetooth機器がうまく作動しなくなったのとバッテリーの減りがかなり早くなった。

特に不便なのは、Bluetooth機器と接続はできるのだが操作ができない。

車のナビと一体のハンズフリー機能が使えなくなったり、音楽を聞くためのBluetoothイヤホンの操作ができなくなったりだ。

車のハンズフリーは、他の携帯電話では今まで通り使えるので、やはりiPhone側の問題だろう。

困ったな~ (T_T)