訪問者数:

SMAP東京ドームライブ2010/09/22 19:50

うちのママちゃんが姉妹、姪っ子たちと9月16日にSMAPの東京ドームライブへはりきって行ってきた。
3時間45分、歌って踊って、すんっごい楽しかったそうだ。
帰宅して、「今日はSMAPの夢を見て『慎吾ちゃ~ん!』と叫んでしまうかもしれないけど許してね♡」と言っていた(汗)
SMAPグッズ

実際は、疲れきったようで寝言どころではなく爆睡していた(笑)

誕生日2010/09/22 21:38

9月21日は俺の47回目の誕生日。
うちのママちゃんにバッグをプレゼントしてもらった。
主に通勤に使うが、どこかに出かけるときもOKだ。
美味しい寿司も食ったし、美味しい酒も飲んだし、ママちゃんありがとう!

ママちゃん退職2010/09/22 22:02

9月24日を以って約6年勤めた職場を退職することになった。
職場の皆さんにはとっても良くしていただいた。
俺さえもご面識のある方がいるぐらいだ。
昨日は、前に退職した方まで駆けつけて送別会まで開いていただき、記念品もプレゼントしていただいた。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。



手作りカップケーキ