訪問者数:

プチツーリング №12009/09/11 16:37

高滝ダム
今日は、久々の休日 (^^♪
うちのママちゃんは仕事でいないから、一人でツーリングに行ってきた。
我が愛車も最近ぜんぜん乗ってなかったので少し走らせねば。
走行距離は約162㎞。養老渓谷まで軽く流してきた。

最初に立ち寄ったのは高滝湖。
小ぶりのダムがあった (^^)

プチツーリング №22009/09/11 16:48

粟又の滝
養老渓谷の「粟又の滝」まで行って折り返す予定。
途中、小湊鉄道の小さな無人駅を見たり、世にも奇妙な物語に出てきそうな狭くて薄暗い林道に入り込み背筋に嫌なものを感じるトンネルに出くわしたりして、なんとなく粟又の滝に到着。

プチツーリング №32009/09/11 16:55

小湊鉄道「里見駅」
帰りがけに給油したスタンドの斜め前に里見駅があった。

プチツーリング №42009/09/11 16:58

里見駅駅舎
小湊鉄道の無人駅の中でも、まあまあ大きいほうだ。

プチツーリング №52009/09/11 17:01

レトロな駅舎
なかなかいい感じの駅だ。