訪問者数:

その後2022/02/11 23:55

8日に寝込んでから、4日ぶりに座れる様になった。

今朝までは寝ながらご飯を食べていたが、昼飯から座って食べれる様になったし、風呂も4日ぶりに入る事ができた。

しかし、家の中を少し歩くと痛みが出るので、まだ外を歩く自信はない。

会社は来週いっぱい休みにしてもらったので、なんとか20日までには治したいと思っている。

10日の日に病院へ行った時は歩けないので車椅子を借りて、うちの奥さんに連れていってもらった。

病院では看護師さんが気を遣ってくれて空いている診察室のベッドに寝かせてくれた。

そして、腰のMRIは17日に早めてもらった。

まさか自分が、こんな体になるとは思ってもいなかった。

いつも私の世話をしてくれている奥さんには、あらためて感謝をしたい。

そして、会社を休む間、私の穴埋めをしてくれる本当の仲間にも、また私の事を心配してくれているブラザー&シスターにも感謝したい。

みんな!ありがとう!


.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/02/11/9463290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。