訪問者数:

いつになったら...2018/01/20 22:30

昨夜は、Max38.7まで上がり脳炎にでもなってしまうんじゃないかと思うほどの苦しみを味わった。

今朝の9時を過ぎて熱を測ったら36.4になっていたので「よしっ!これでウイルスとの闘いは終わりだ!」と思っていたら、なんと!夕方には再び37.2になってしまい頭痛がしてくるありさまでした。

現在は、しっかり37.5となり歴としたインフルエンザ患者に戻ってしまいました... (T_T)

この間、私が寝室を占領しているため、うちの奥さんはリビングに布団を敷いて寝ているので、本当に申し訳ないと思っている。

しっかし、いつになったらウイルスは消えてくれるのか... 。

ご飯もあまり食べられないし、流石に私も体力が落ちている事がヒシヒシと感じている。


.