訪問者数:

結婚30周年記念日 ~ 真珠婚式 ~2017/03/22 21:44






本日、3月22日は私たち夫婦の結婚記念日です。

なんと! 30周年... 真珠婚式という事になります。

そして、平日だというのに私の大好物の『エビ ドリグラタン』を作ってくれました。

40年以上も前、中学校の同級生... 中一の時、隣の席に座っていた子が、うちの奥様です。

しかし...  30年と一言で言ってしまえば、それまでだけど、いろんな事があったな~... 。



私みたいな男を影となり日向となり、いつもいつも... 、片時も離れず、そばにいて支えてくれて本当にありがとう!

これからも、ず~とっ、ず~とっ、死ぬまで一緒にいてください。

私も残りの人生を掛けて、あなたをず~っと守り抜きます。




あっ!... 真珠婚式だけど、真珠のプレゼントはありません... です。 あしからず... (^^;)




コメント

_ 次男! ― 2017/03/23 00:05

おめでとう!

_ 次男! くんへ ― 2017/03/23 20:44

ありがとう! (^^)


by きまぐれ風っこ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/03/22/8415796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。