訪問者数:

DURBANのコートとマフラー2017/01/30 23:10






このところの大寒波で、痛い程の寒さを味あわせていただいた。

最近めっきり寒さに弱っちくなった私は、通勤での寒さ対策を考えていました。

それとは別件で、現在の黒い革靴が大分傷んできたので、うちの奥さんと一緒にショッピングへ行ってきました。

しかし、ビジネスシューズを探し回っても、胸が『キュン♡』と来る靴が無く、半ば諦めていたら、なんとっ!! DURBANのショップで、私がイメージしていた通りの、暖かそうな、スーツにもカジュアルにも着れるダウンコートを見つけてしまいました。

そのコートは、表地がウール100%。充填物がダウン80%、フェザー20%となかなかのクオリティーでした。

まさに胸が『キュン♡』としました。

これは買いだな! っと思い値札を見てビックリ... (>_<)

まじかっ?! っとフリーズしていたが、うちの奥さんが優しく「気に入ったのなら買えば。」と一言。

マフラーまで付けって買ってくれました~ (#^.^#)

これで痛寒い冬も凌げるってものだ ! (^^♪