訪問者数:

マリー・アントワネット展2017/01/09 22:50





今日は、かねてよりうちの奥さんが行きたがっていた、『マリー・アントワネット展』を観に六本木まで行ってきた。

フランスのベルサイユ宮殿に行きたがっていた奥さんは、相当楽しそうだった。

ベルサイユとかに全く興味のない私でも、結構楽しめました。








館内は、撮影禁止だったが、唯一撮影のできる場所が、ここでした。

マリー・アントワネットが自分の子供のマリアテレジアと過ごした場所だそうです。











昼ご飯は、六本木ヒルズで中華料理屋に入って、食べてきました。

ちょっと変わり種の焼きそばが美味しかった。



家を出るときは、昨夜からの雨が降っており車で行った為、アルコールは飲めませんでした... (^_^;)