訪問者数:

Stay Home!プロジェクト!2020/04/17 18:20






我が家のじーちゃんとばーちゃんは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、デイサービスをお休みしている。

そのため運動不足になり、特にじーちゃんは歩行がおぼつかなくなり頻繁に転んでしまう。

そこで、うちの奥さんが考案したのが、デイサービスでもやっているサイクルマシーンだ。

早速、Amazonで検索してみるとピンからキリまで、いろいろ出てきた。

あまり高価な物を購入して、三日坊主で終わってしまうと我が家のオブジェとなってしまうので、リーズナブルな物を購入した。

このサイクルマシーンと、うちの奥さんがインストラクターとなりやっているラジオ体操を毎日続ければ、運動不足解消となるだろう。

とにかく、今は『お家でできる事』ステイホーム!だ (^^♪



それでは皆様!ご唱和をお願いいたします!

「レッツ! ステイホーム!」

(^^)v



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2020/04/17/9236378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。