訪問者数:

Windows10 初期化2018/10/15 23:12

我が家のノートPCの動作が非常に悪くなっていた。

ここ最近は、めっちゃイライラするほどもっさり動作だった。

そこで、いよいよWindows10を初期化する事を決意した。

初期化すると、Microsoft officeアプリやウイルススキャンアプリ、その他のアプリを再度インストールしたり、メールアプリの再設定をしたりと、現行使用している通りに回復させるには手間暇が掛かるので面倒くさいな~... と思っていた。

案の定、一日じゃ終わらなかった。

でもでも、初期化したおかげでWindowsの立ち上がりも早いし、アプリケーションの動作もサクサクになった。

こんな事なら面倒くさがらずに早く初期化していれば良かった ^_^;



.