訪問者数:

迷惑行為2018/10/05 16:30

今朝の通勤電車の中での出来事。

いつもは家を出る時にiPhoneとイヤホンのBluetoothをオンにするのだが、今日は雨が降っていたので駅のホームで、この操作をした。

朝のルーティーンを乱したおかげで、イヤホンのBluetoothのスイッチを入れ忘れてしまった。

それに気が付かず電車の中で映画を観始めた。

集中して観ていたので10分ぐらい経過したと思う。

あるタイミングで隣りの人がずーっと私を見ている事に気がついた。

「嫌な感じ... 。」っと思ったが、直ぐに「いや、まてよ... 。まさかっ?」っと思いイヤホンを耳から外してみると、なっなっ、なんと! iPhoneから音がガンガン鳴っているではないか!

慌てて映画を止めて、隣りの人に「ずーっと音出てました?」と聞くと、笑いながら「はい。出てました。」と言われた。

「すいません。ご迷惑をお掛けしました。これ最近調子が悪いんです... 。」なんて私の可愛いイヤホンちゃんのせいにしてしまった。

それにしても恥ずかしいの恥ずかしくないのって。

顔が熱くなってしまいました。

皆さんも電車の中では十分注意をしましょう。

チャンチャン... (T_T)

.